出張彼氏 シャルムのレンタル彼氏募集応募は詐欺?

出張彼氏という名前。。。

出張彼氏はレンタル彼氏と違い、堅苦しい言い回しである。
だから女性たちも年齢層が高くなるようだ。

評判が良くない

出張彼氏という名前がまずすごワロスですわ。
やり逃げさろたとかテラワロス。www
怖いですよね。
やり逃げなんてされたら嫁にも行けません。

まして警察沙汰になってしまっていると、怖くて使えません。

出張彼氏シャルムを利用した女性に話を聞いてみた。

「私はやり逃げされました。」

そう語るのが渋谷区で働いているOL49歳のみなさん。

デート代を支払った上、性的サービス料金まで巻き上げられ逃げられた。
そう語る。

出張彼氏シャルムを利用し、レンタル彼氏に会って散々カラオケで歌われた挙句
5万円も支払いをされたとのこ。

「もうレンタル彼氏はこりごり・・・」

んー。
レンタル彼氏と出張彼氏、似て非なるものなのでしょうね。

カジュアライズ株式会社が商標を取っている レンタル彼氏の評判を悪くさせるなんて、ちょっと考えものですよね。

出張彼氏でも、レンタル彼氏でもやはり女性の評判を落とすような仕事はしてほしくないものです。

最近は、癒やしよりも性的なサービスが流行ってたりアロマオイルマッサージをするところも非常に増えているとのこと。

まぁレンタル彼氏いや、出張彼氏シャルム利用するくらいならカジュアライズ株式会社さんのレンタル彼氏のがまだマシ。

ちなみに 49歳のみなさんのお気に入りは出張ホストSWEETのメラちゃん。
アイドルや女芸人の打ち上げでよく呼ばれています。

あのドクターエックスの打ち上げでも呼ばれたみたいですね。
有名女優が一杯使うサイトのSWEETだからこそ、一般の女の子も多く使っています。

最高のホストですね。